フォレスティスタッフのつぶやき

2014年6月 4日 水曜日

お気に入りのオラクルカード(昼寝、オイル、フェイシャル)

そろそろ梅雨の時期がやってきますねrain 街中に紫陽花が満開になり、傘をさして雨に濡れた紫陽花を眺めるのも楽しいですねnote 今回は紫陽花が大好きな永井ですsnail

今回は私の趣味の一つをご紹介しますhappy01
昔から占い好きだった私は、最近になって「オラクルカード」を購入しました(笑)
「オラクルカード」とは、「タロットカード」や「エンジェルカード」が有名で、カードを引いて占います。
私が持っているものは下の写真の「日本の神様カード」と「日本の神託カード」です。



両方とも大野百合子さんいう女性が作られています。
神様カードは日本の神様のメッセージ、神託カードは日本の妖精などのメッセージが主な内容です。
私はイラストがとても気に入っていて、購入したようなものですがね(笑)

色々な使い方はありますが、私は気分転換に一枚引いて、メッセージを参考に気分をリフレッシュしていますhappy01

今日のカードは下の2枚flair 内容は端折ります(笑) 

  

今の私に必要なメッセージをいただきました~happy02  プチ断食しなきゃ(笑)


只今、開催中のラベンダーフェアで「ラベンダーのアロマオイル入り足湯5分 100円」でお値打ちにご提供中です。
初めて足湯に浸かる方にも「リラックス出来て、気持ちいい~。」とご好評いただいてます。
どうぞ、まだ未経験の方もぜひお試しくださいネ。 6月30日(月)まで開催中!!





このエントリーをはてなブックマークに追加